【EA初心者は必見!!】”勝てるEAの見分け方”を解説!!ポイントは2つだけ

EA初心者は必見!!】勝てるEAの見分け方を解説!!ポイントは2つだけ

 

ここ最近ではSNSやネット上で

FX自動売買ツール(以下:EA)を配布している方を

よく見かけるようになりました。

 

おそらくこの記事を見ている方も

SNSなどでEAを配布している人を

よく見かけたりすることがあると思います。

 

ネット上にあるEAも

表向きでは良い結果ばかりが載せられているので

それを信じてやってみるも

 

「数か月後には破産・・・。」

なんてこともよく耳にします。

 

そういったこともあり

「EA=詐欺」みたいな風潮もあります。

 

確かに、こういう業界は

悪徳業者が多いので粗悪なEAが

出回っていることも否定はできません。

 

ですが、

「すべてのEAが稼げない」なんてことはありません。

 

ボク個人的な意見を言うのであれば

EAは”効率よく資産形成ができる有力ツール”

だと思っております。

 

今回は

良いEAと悪いEAを見極める方法

を学んでいただきたいと思います。

 

あなたがこれからEAを使って

効率よく稼いで資産を増やしていくためには

これから話す内容は「前提知識」として

必ず持っていなければいけないことです。

 

逆に言えばこの知識がなければ

「効率よくEAで稼ぐことができない」

ということでもあります。

 

ですので、

EAで稼いでいきたい方は

この記事を最後まで読むことをオススメします。

 

 

<勝てるEAの見分け方>

 

まず最初に言っておきますが、

<投資の世界に絶対はない>です。

 

ボクがここでいう「勝てるEA」というのは

”長期的に運用すれば利益が出るEA”

のことを言っています。

 

ですので、

”詐欺的なEA”以外を「勝てるEA」

とボクは思っています。

 

冒頭でも言いましたが、EAは

効率よく資産形成ができる有力ツールです。

 

詐欺的なEA以外を除けば、

すべてのEAがまともなEAだと思っております。

 

そこを踏まえたうえで、

「勝てるEA」と「粗悪なEA」を

見極めるポイントを2つ解説していきます。

 

SNS業者の言葉を鵜呑みにしない》

 

SNSでEAを配布している人は沢山いますが、

誇大表現が多い業者は要注意です。

 

例えば、

  • 2年間負けなしのツール
  • 毎月月利○○%などの言い切り
  • どのEAよりも結果を出しているEA
  • 何もしなくても稼げる

などです。

 

業者の方も

ビジネスの一環としてやっているので

そういう文言を使うのも分かりますが、

良い結果にならない事の方が多いです。

 

先ほども言いましたが、

「投資に絶対はない」ので

言い切ることは不可能です。

 

「負けなし」「毎月月利○○%」

などの言葉を信じてEAを使っても

その通りの利益にはまずなりません。

 

EAを選ぶ際は、

  • 言い切りをしない方
  • EAの現実を教えてくれる方
  • EAで稼ぐための有益情報を発信している方

 

これらを探してしばらく観察してみて

信頼できそうだな!と思ったら

始めてみるのが吉です。

 

《対応が丁寧かどうか》

 

EAの性能と対応の丁寧さは

直接的に関係はありませんが、

ここも重要な部分ではあります。

 

コメントやDMで質問をした時などに

すぐにLINEなどに誘導したりせず

丁寧に関わってくれる方は

 

EAを使った時でも

手厚いサポートをしてくれるケースが多いです。

 

初心者がEAを使うときは

分からないことが多いので

最初はサポートがないと厳しいかな

と思います。

 

まず自分が信頼できそうな人と

積極的に絡むようにしてみるのも

勝てるEAを見極めるためには必要です‼︎

 

<勝てるEAの見分け方 ~まとめ~>

 

ここまで勝てるEAの見分け方のポイントを

2つ解説してきました🙌

 

  1. SNS業者の誇大表現には注意し、
    EAの有益情報を発信している人を
    しばらく観察しよう!
  2. EA初心者はサポートが必要なため、
    自分から積極的に関わりに行って
    丁寧な対応をしてくれるかを
    確認しよう!

 

失敗するのが嫌な人ほど

EA選びは慎重にしていきましょうね👍

 

勝てるEAに出会うことができたら

お金を稼ぎやすい環境はできたも同然です。

 

あとは、あなた自身が

EAを使いこなすための知識やスキルを

習得していくようにしていきましょう。

 

難しいと感じたかもしれませんが、

今はできなくて当然です。

 

やりながら習得していけるものなので

安心してください😌

 

それに、このブログ運用の目的は

EAを使いこなせるようにするためのブログですので

しっかりとこのブログを見て勉強するようにしてください🙌

 

 友だち追加